施術の流れ
カルテ→問診→検査→施術→最終検査→予後の指導
1.カルテ
カルテに記入します。
2.問診
問診します。美顔コースですので、お客さまのお顔についての悩みやトラブル、ユガミなど改善したい所を鏡で確認します。確認した後に、どういった施術が合うかを院長が判断して本人に細かく丁寧に説明をします。
3.検査
頭蓋骨のユガミの状態を細かく触診します
4.施術
① 先ず体の状態を良くしていきます。体の状態は頭蓋骨に現れますので、まず先に体全体の矯正を行います。【これだけでも頭の大きさはかなり小さくなります】 ② 体の状態をよくしたら、いよいよ美顔矯正のスタートです。一人一人に合わせたオーダーメイドの施術で行っていきます。
5.最終検査
施術後の美顔の顔を、鏡や触診して、直接お顔に触れて変化をみてもらいます。
6.予後の指導
美顔を維持する為の指導を行います【ストレッチ、運動療法】など。 効果は個人差がありますが、96%のお客様が大変満足されており美顔を実感されてます。
2006年12月22日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakuendaiseitai.com/mt/mt-tb.cgi/14

