ブログ記事一覧

不妊の改善について

2022-12-14 [記事URL]

不妊のお悩み、精神的にも追い詰められていませんか?

なかなか妊娠できずに悩む女性

  • なかなか子供ができない
  • 不妊症クリニックに通っているが子供ができない
  • 骨盤矯正、鍼灸なども効果がない
  • 子供ができないことで精神的につらい思いをしている
  • なるべく医療機関にかかりたくない、自然に妊娠したい

不妊とは、健康な男女が一年以上タイミング法を試しているのにも関わらず、妊娠しないことをいいます。厚生労働省の調査によると、不妊の検査や治療を受けたことがある夫婦は全体の18.2%、夫婦全体の約5.5組に1組の割合だということがわかっています。

妊娠を望んでいるのにも関わらず、なかなか赤ちゃんを授かることができずに焦っているという方もいらっしゃるでしょう。また中には、妊娠したものの不育症により流産や死産を繰り返しているという方もいるかもしれません。自分に原因があるのではないかと、精神的に追い詰められてしまうこともあります。

自然妊娠、出産を望むのであれば、まずは健康な身体づくりが重要です。自然治癒力整体院 樂樂庵では、身体を司る脳を整え、妊娠の可能性を高める身体づくりのサポートをしています。

脳の機能を活性化して、妊娠しやすい身体を目指します

自律神経を整えて体内環境を活性化させる施術で健康な身体へ導きます

自然治癒力整体院 樂樂庵では、不妊の根本的な原因は頭の中に溜まった水分によって自律神経が乱れてしまっていることだと考えています。

その水分を体内へ吸収させ、脳内の血流を改善させることで、自律神経が整い不妊の改善効果が期待できます。

脳に溜まった水分を体内へと吸収させるためには、まず内臓や循環器など体内環境の調整が必要です。気功やエネルギー療法を取り入れた手技によって、体内環境を活性化させていきます。

施術は、お客様が眠ってしまうほどソフトなものです。手のひら全体を使って優しく施術するため、痛みに弱い方や施術を受けるのが初めての方でも安心です。

お客様からは「最初は肩こり改善で目的通う予定だったが、通い始めて5ヶ月で妊娠できた」「先生の施術を受ければ受けるほど、自分の身体が健康になるのを実感できる」などの声をいただいています。

不妊の原因とは

疲労の蓄積による血流の悪さも原因になります

不妊症の原因は、一言で言えば『体質』です。では妊娠しにくい体質を作っているのはどこかというと、それは脳。つまり自律神経です

自律神経機能の低下は、ホルモンバランスを崩す原因になります。ホルモンバランスが崩れると、子宮や卵巣の機能が低下して、妊娠しにくい状態になります。

ではなぜ自律神経の機能が低下してしまうかというと、その原因は脳の血流が悪くなることです。身体に疲労が溜まると、それが原因で脳に水分が蓄積され、脳の血流が悪くなり自律神経にも悪い影響が出てしまうというわけです。

脳の血流を改善すると、内臓、神経、循環器、筋肉、骨格など身体のすべての機能の働きが正常に回復します。

妊娠しやすい身体を作るためには、脳を活性化させ、子宮や卵巣、そして全身の機能を向上させることが効果的というわけです。

不妊のお悩みは、習志野の自然治癒力整体院 樂樂庵にご相談ください

健康体へ導く施術で妊娠しやすい身体へ整えましょう

自然治癒力整体院 樂樂庵は、不妊症のほか、肩こりや腰痛、頭痛、骨盤矯正など幅広いお悩みを改善できる整体院です。習志野駅から徒歩1分の場所にあり、忙しい方でも通いやすいよう朝8時半〜夜20時まで開院しています。

最近は不妊のお悩みを扱う整体院なども増えていますが、どこに相談したら良いかわからないという人も多いでしょう。

当院では、実際に妊娠を希望されていた方が懐妊されているケースがいくつもあります。それは脳を活性化させることで、健康な身体、つまり妊娠しやすい身体づくりができるから。特殊な施術はなくとも、健康体になると自然と妊娠しやすくなり、また、風邪を引きにくくなる、肩こり、生理不順などの不定愁訴がなくなるなどの変化も感じていただけるでしょう。

妊娠を望んでいるという方は、ぜひ一度当院にご相談ください。

不妊の悩みから解放されて出産されたお客様の声・口コミ

▼お名前(イニシャル可)
N.K様

▼居住地区
船橋市

▼施術後の感想
貴医院との出会いはインターネットでした。ネットのコメントを読んで、他とは全く違っていたので家も近いし半信半疑で訪れました。しかし、先生の治療で身体に様々は変化ありました。 第一に、病院で不妊治療していましたが先生に下垂体からのホルモン分泌を治していただき直ぐに妊娠したこと 第2に痩せたこと、第3に小顔になったこと、まだまだ書ききれないほど沢山あります。
元気に生まれた赤ちゃんでしたが、検診で股関節に問題があり指摘されました。先生には何も言ってないのい的中され透視?かと鳥肌ものでびっくりしました。院内にいるだけで癒されパワーをもらえるので、毎回赤ちゃんと来院してます。今では、家族でお世話になり感謝してます。先生と出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。


頭痛の改善について

2022-12-14 [記事URL]

慢性的な頭痛を諦めていませんか?

頭痛の辛い症状で眠れずに悩む女性

  • 10年以上の慢性頭痛に悩んでいる
  • 頭痛薬を飲んでも効かない
  • 整骨院や鍼灸院に通っても改善しない
  • 枕を何回も変えても効果がない
  • 目の奥がジンジンするような痛みがある

頭痛は、年齢や男性、女性を問わず多くの人が抱えている悩みです。天気の悪い日や寝不足の日などに症状が現れる人もいれば、天気や体調に関わらず頭が痛いのが当たり前になってしまっているという人もいるかもしれません。

中には脳腫瘍などの病気が関係している可能性もあるため、いつもと違う異常な痛みがある、頭痛以外にも手のしびれなどの症状があるという場合は、すぐに医療機関で検査をしましょう。

そうでない場合、自力で頭痛の対処法を見つけるのは難しいもの。しかし根本的な原因を突き止めてその原因を取り除けば、慢性的な頭痛を解消できます

自然治癒力整体院 樂樂庵では、身体の機能を支配する脳にアプローチすることで様々な症状を改善しています。

脳の循環を促し、つらい頭痛を改善します

体液の循環を向上させる優しい施術で症状を改善します

自然治癒力整体院 樂樂庵では、頭痛の原因は頭の中に溜まった水分だと考えています

その水分をなくすためには、内臓や循環器の疲労を取り除き、頭の中に溜まった水分を体内に吸収させる必要があります。脳内の水分が体内で吸収されることで、脳内の血流が改善して、つらい頭痛を解消できるという仕組みです。

体内環境を改善するために、気功やエネルギー療法を取り入れた手技を行います。私たちの身体はとても非常に敏感にできているため、筋肉を無理に揉みほぐすような施術は一切ありません。手のひら全体で優しくソフトに行うゆったりとした施術なので、お客様は寝ている方がほとんどです。

施術後は、体液の循環が良くなり、身体がフワフワと軽く感じられます。あまりの軽さに、初めての施術の方はとてもびっくりされる方が多いです。

お客様からは「怪我をしてから薬も効かないほどひどかった頭痛が良くなった」「長年頭痛で苦しんでいたが、半年でほぼ痛みがなくなり不眠や慢性疲労も改善した」などの声をいただいています。

頭痛の原因とは

疲労の蓄積で脳の中に水分が溜まる事が頭痛の原因になります

頭痛は、一般的に肩こりや首の骨のゆがみ、普段の姿勢の乱れなどが原因で起こるといわれています。特に最近はパソコンやスマホに触れる時間が長い人が多く、整体院やマッサージサロンなどで指摘されることも多いでしょう。

しかし、同じように長時間パソコンやスマホを見ていても、姿勢が悪くても、頭痛になる人とならない人がいます。つまり、頭痛の本当の原因は別にあるのです。

頭痛が起こる本当の原因は、脳にあります。身体に疲れがたまると、脳の中には水分が溜まります。その水分のせいで、頭は膨張して浮腫んだ状態に。浮腫みによって血管に圧力がかかり、頭痛が起こってしまうのです。

つまり、肩こりや首のゆがみの解消や、薬を飲むなどの頭痛対策をしても、脳に浮腫みが生じている状態が続けば、頭痛を根本から改善することはできません。

頭痛のお悩みは、習志野の自然治癒力整体院 樂樂庵におまかせください

根本原因から改善して痛み止めに頼らない生活を送りましょう

自然治癒力整体院 樂樂庵は、習志野駅から徒歩1分と、アクセスが良く通いやすい整体院です。当院の院長は、これまで20年以上の間、12万人以上の施術を行ってきました。お医者様や他の施術院の先生からも推薦をいただいています

頭痛は、日常生活にも支障をきたします。薬に頼るのではなく根本から痛みを改善すれば、仕事や家事がよりスムーズに。痛みのせいでイライラしたり、人に当たってしまったりすることもなくなるでしょう。

頭痛がなくなることで、より健康意識が高まり、将来に身体の不安からも解放されます。

慢性的な頭痛でお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。

頭痛が改善されたお客様の声・口コミ

▼お名前(イニシャル可)
R.M様

▼居住地区
館山市(女性)

▼施術後の感想
どんな風になりたいですか?西中先生の問いに「健康はもちろん、いつまでも頭もすっきりしていたい。」と話したところ「任せてください」と言って下さいました。体を力を入れてもまれることもなく、治療していただいた後に変な疲れを感じることもなく、体中が頭の中もすっきりとした状態になります。「今日は~の調子が悪いですね。」と言われてそれが当たっているのも驚きです。これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。


自律神経の乱れについて

2022-12-14 [記事URL]

自律神経の乱れは様々な不調を引き起こします

自律神経の乱れによる不調で悩む女性

  • 不眠で悩んでいる
  • ふとした瞬間に頭がフラフラする
  • 薬を飲んでも効かない
  • 精神的にも不安定になることがある
  • 仕事、家事など普段の生活が手につかない
  • 医療機関に通ってもなかなか改善しない

自律神経は、心と身体のバランスを保つための大切な神経です。自分の意思とは関係なく働き、呼吸や消化、排泄など生きていくのに必要な機能を調整しています。

最近は自律神経の乱れが万病の元であるということを、良く耳にするようになりました。そう言われる通り、この神経が正常に働かないと身体には不調が現れます。

とは言っても、どうすれば自律神経の乱れを改善すれば良いかわからないという人も多いでしょう。雑誌やテレビなどではストレスを溜めない、食事を見直す、睡眠の質を上げるなど様々な方法が紹介されていますが、それだけでは根本的な改善にはなりません。

自然治癒力整体院 樂樂庵では、ゆがんだ頭蓋骨を調整することで、脳の働きを良くして、自律神経を整えます

痛みなどは一切ありませんので、痛みや刺激に弱い方、整体院での施術が初めてという方でも安心してお任せください。

頭蓋骨のゆがみを整えて、自律神経を改善します

頭のむくみを取り血流を向上させる施術で神経の働きを改善します

頭蓋骨のゆがみを改善すると、脳の血流が良くなり、脳に十分な栄養を行き渡らせることができます。その結果、自律神経機能が正常化して、身体の不調が改善していくのです。

ゆがみを調整して、脳に溜まった水分を体内に吸収させるには、内臓や循環器の調子を整えることが必要です。当院では気功やエネルギー療法も取り入れた手技によって、体内環境を活性化させて、脳に溜まった不要な水分を体内へと流していきます。

施術後は、頭の浮腫みが取れて、頭が小さくなったことを感じていただけるでしょう。一度小さくなった頭は、すぐに元に戻ることはありません。

施術後は全身の循環が良くなり、フワフワした状態になるため、お客様は初めての感覚にとても驚かれます。

お客様からは「ケガをきっかけにほぼ寝たきりになってしまった娘が、元気を取り戻し学校に行けるようになった」「色々な施術を試してもダメだったが、1回目の施術でスッキリできた」などの喜びの声を多数いただいています。

自律神経が乱れる原因とは

骨の歪みやストレスも自律神経が乱れる原因になります

自律神経は、よく肩こりや首の骨のゆがみ、ストレスなどが原因で起こると言われることがあります。一般的な整体院や鍼灸院などに行くと、緊張している筋肉を揉みほぐしたり電気を当てたりして改善しようとしますが、自律神経には効果がありません。

自律神経が乱れる本当の原因は、脳の働きが悪くなっていることです。脳の浮腫みや頭蓋骨のゆがみによって、脳には圧力がかかります。

その結果、脳の機能が低下し、自律神経が乱れることにつながってしまうのです。

自律神経は、身体の中枢神経です。この神経に乱れが生じれば、身体のあらゆる機能が低下し、肩こり、頭痛、めまい、不眠など様々な不調が現れます。

自律神経のお悩みは、習志野市の自然治癒力整体院 樂樂庵にご相談ください

自律神経の乱れによる不調はお気軽にご相談ください

習志野駅から徒歩1分の場所にある自然治癒力整体院 樂樂庵は、千葉県で唯一肩こり腰痛に効くゴッドハンドに選ばれた整体院です。肩こり腰痛だけでなく、自律神経の乱れ、頭痛、骨盤矯正、不妊など、あらゆる症状に対応しています。

自律神経の乱れは、自分で整えようと思ってもなかなか難しいものです。肩こりや腰痛の施術と違ってすぐに実感できるものではありませんが、自律神経が整うと、冷え性や手足のしびれなどのお悩みが改善し、身体だけでなくこころの変化も実感していただけるでしょう。

クリニックに通っても改善しない自律神経の乱れ、それに伴う諸症状でお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。

自律神経の乱れが改善されたお客様の声・口コミ

▼お名前(イニシャル可)
C.O様

▼居住地区
新習志野市(女性)

▼施術後の感想
お世話になってから9か月になります。最初小学生の娘のひどい首肩こりと自律神経を治して頂きたく来院しました。1回目の治療院で親子共スッキリしたのを覚えています。色々な治療を試していて、改善されなかったので信じられませんでした。魔法のようです。 今では定期的に体の調整を親子でお願いしています。西中先生のお人柄も大好きです。今後共に宜しくお願いいたします

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。


四十肩・五十肩の改善について

2022-12-14 [記事URL]

四十肩・五十肩の痛みは年のせいではありません

肩の痛みで腕を上げられずに悩む女性

  • 肩が痛くて夜ぐっすり眠れない
  • 2年以上五十肩に悩んでいる
  • 痛みのせいで腕を上にあげられない
  • どこに行っても改善しない
  • 年のせいだと痛みを諦めている
  • 整骨院や接骨院、鍼灸院に通ってもよくならない

40代、50代の人に現れる肩の痛みを総称して『四十肩』『五十肩』といいます。肩こりなどと違い、ある日突然激痛が走り肩関節や腕が動かしづらくなるのが特徴です。シャンプーする時、着替えをする時、電車でつり革につかまる時など、腕をあげる姿勢になると強い痛みに襲われます。

四十肩・五十肩という名前の通り、加齢のせいだからと諦めてしまう方も多いですが、痛みが出るのは年のせいではありません。原因に対して正しい施術を行えば、何歳であっても痛みを改善できます

自然治癒力整体院 樂樂庵では、身体のすべての機能を支配する脳、すなわち自律神経を活性化させることで、あらゆる症状を改善する施術を行っています。

脳へのアプローチで四十肩・五十肩を改善します

自律神経の働きを向上させる施術で症状を改善します

自然治癒力整体院 樂樂庵の行う頭蓋骨矯正は、脳の働きの改善に効果的。施術によって頭の浮腫みを取り除くことで、自律神経機能を活性化させ、四十肩・五十肩を含むあらゆる痛みを解消していきます

施術は、痛みなどは一切なく、気功やエネルギー療法も取り入れながら手のひらを使って優しく行います。とてもゆったりした施術ですので、負担が少なくお客様は寝ている方がほとんどです。

施術後は体液の循環が良くなり、身体がフワフワと軽くなるため、皆さんとても驚かれます。個人差はありますが、特に初回の施術の方は初めての感覚に驚かれる方が多くいらっしゃいます。

一回の施術でも、頭の浮腫みが取れて小さくなったのを実感していただけるでしょう。一度小さくなった頭は、早々元の大きさには戻りません。施術を受ければ受けるほど、頭は小さくなり、脳の血流が改善して全身に良い影響を及ぼします。

施術を受けたお客様からは「あっという間に痛みが改善し、身体の調子も良くなった」「疲れにくくなり、気持ちも身体も元気になる」などの声をいただいています。

四十肩・五十肩の原因とは

脳に体液が溜まり自律神経の働きが低下する事も原因になります

四十肩・五十肩というと、筋肉や関節に原因があると思われる方が多いですが、実はそうではありません。本当の原因は、頭の中に溜まった水分にあります

毎日の仕事や家事などで身体が疲れると、脳の中の体液が詰まりやすくなります。水分を溜め込んだ身体が浮腫むのと同じように、頭も膨張して浮腫みが現れるのです。

頭の中に溜まった水分は、脳に圧力をかけて、脳の機能を低下させます。その結果、身体を動かす要となる自律神経機能が低下。自律神経の機能が低下すると、身体の回復能力は衰え、筋肉萎縮が始まります

筋肉が萎縮すると、これまでと同じように身体を動かすことができなくなり、四十肩・五十肩などの症状が現れるというわけです。

つまり、肩が痛いからといって、肩周りの筋肉に施術をしても根本的な解決にはなりません。脳にアプローチして、自律神経を整える必要があるのです。

四十肩・五十肩のお悩みは、習志野の自然治癒力整体院 樂樂庵にご相談ください

痛みの原因から改善して健康な身体へ整えましょう

自然治癒力整体院 樂樂庵は、月に500名以上のお客様が来院する整体院です。雑誌には千葉県唯一のゴッドハンドとして紹介され、腰痛、ぎっくり腰、頭痛、手足の痺れなど、これまでたくさんのお悩みを解消してきた実績が多数あります。

当院の施術で四十肩・五十肩を改善すれば、痛みによるイライラがなくなり、日常生活が豊かに。仕事や家事、趣味の運動もはかどるようになるでしょう。また、肩の痛みだけでなく全身の調子も良くなるため、健康意識が高まり将来の不安解消につながります。

四十肩・五十肩でお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。


坐骨神経痛の改善について

2022-12-14 [記事URL]

痛みやしびれを伴う坐骨神経痛に悩んでいませんか?

坐骨神経痛の辛い症状に悩む女性

  • お尻から足にかけて痛みやしびれがある
  • お尻が痛くて長時間座っていられない
  • 腰が痛くて真っすぐの姿勢で立つことができない
  • 坐骨神経痛が原因で仕事を休んでいる
  • 病院から出してもらっている薬が手放せない

腰から足にかけて伸びる太くて長い神経が坐骨神経です。この神経が様々な理由によって圧迫されたり、刺激されたりすることでお尻や太ももの裏側、足首、足裏などに痛みやしびれが現れます。

医療機関や、鍼灸院、接骨院に通ったり、テレビや雑誌などの健康情報を参考にしたりしてもなかなか改善せず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

痛みやしびれを改善するためには、その原因をしっかりと見極め、取り除く必要があるのです。

当院では、私たちの身体を司る脳の働きを向上させる頭蓋骨矯正をメインに施術を行っています。20年以上のキャリアを持ち、これまで12万人以上の施術実績がある院長が担当しますので安心してお任せください

脳の浮腫みを取り除き、坐骨神経痛を改善します

頭のむくみを取り血流が向上する施術で症状を改善します

坐骨神経痛というと、整体院やマッサージサロンなどでは腰や足の筋緊張をほぐすような施術を行うでしょう。しかし、坐骨神経痛の根本的な原因は脳にあるため、効果があまり期待できません。整体やマッサージを何度受けても症状が改善しないのは、根本原因である脳の働きが改善していないからなのです

頭蓋骨のゆがみを矯正すると、滞っていた脳内の血流が改善し、自律神経機能が活性化します。頭の浮腫みが取れるため、施術後は頭が小さくなった、すっきりしたと感じていただけます。

頭は一度浮腫みが取れて小さくなると、そう簡単には元の大きさには戻りません。施術を受ければ受けるほど、脳の血流が改善し、健康な身体を目指せます

また、気功やエネルギー療法を取り入れたソフトな手技で、体内環境を活性化させます。眠ってしまうほど身体に優しい施術ですので、初めての方も安心です。

お客様からは「施術をした後は、身体が軽くなって疲れがすっきり取れる」「色々な施術を試しても良くならなかったが、痛みがなくなり驚いた」などの声をいただいています。

坐骨神経痛の原因について

疲労の蓄積による脳機能の低下も不調の原因になります

坐骨神経痛の原因は、腰回りの筋肉の硬直や骨盤のゆがみの他、腰椎椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症 などの疾病にあると言われることが多いですが、実はそうではありません。本当の原因は、脳に溜まった水分にあります

身体の全ての機能を支配しているのは脳です。脳が活性化することで、坐骨神経痛だけでなく、肩こりや腰痛、頭痛、内臓の不調などあらゆる不調が回復に向かいます。

身体に疲れが蓄積されていると、脳は正常に働くことができません。脳の中の体液が滞り、身体が浮腫むのと同じように頭も膨張して浮腫んだ状態に。頭の中に水分が溜まっていると、脳には圧力がかかり、脳の機能が低下してしまうというわけです。

脳の機能が低下すると、自律神経のバランスに悪影響が出ます。自律神経が正常に働かないと、次は身体の回復力が低下して筋肉が萎縮するように。その結果、坐骨神経痛をはじめとしたあらゆる症状が出てくるのです。

坐骨神経痛のお悩みは、習志野駅の自然治癒力整体院 樂樂庵にご相談ください

痛みや痺れを解消して運動も楽しめる身体を取り戻しましょう

自然治癒力整体院 樂樂庵は、習志野駅徒歩1分の場所にある整体院です。院長はプロスポーツ選手などの施術をした経験もあり、全国の肩こり腰痛のゴッドハンドに選ばれました。

当院の施術法によって坐骨神経痛の痛みを改善すれば、仕事や家事が捗るようになることはもちろん、これまで諦めていた遠出の外出やスポーツなどにも挑戦できるようになり日常生活が豊かになるでしょう。薬からも解放されて、ストレスも軽減されます。

坐骨神経痛でお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。


骨盤矯正について

2022-12-14 [記事URL]

骨盤矯正が必要かどうか、身体をチェックする時間は大切です

腰痛が酷く骨盤のゆがみが気になり悩む女性

  • 産後の骨盤のゆがみに悩んでいる
  • 出産してから太りやすくなった
  • 腰痛がひどいので骨盤がどれくらいゆがんでいるか気になる
  • 姿勢の悪さが気になっている
  • 骨盤のゆがみを改善すると身長が伸びると聞いたので試したい

股関節あたりの骨の集合体を骨盤といいます。なかなか気づきにくいですが、骨盤は頻繁にゆがんだり元に戻ったりを繰り返しています。特に妊娠から出産までの流れでは骨盤が変形しやすいので、産後に骨盤がゆがんだままの女性はとても多いです。骨盤は身体の基盤ともいえる部位なので、ゆがみが発生するとあらゆる怪我の原因になります。

骨盤がゆがんでいると、筋肉がつきにくい状態になってしまいます。筋力の低下につながるので、ダイエットの天敵ともいえるのが骨盤のゆがみなのです。適切に身体を動かすためには、身体のスイッチを押すように、骨盤を元の状態へと戻してあげないといけません。

骨盤と姿勢の関係も密接にあります。骨盤の安定があることで背筋がしっかり伸びて、姿勢の良さにつながります。逆に骨盤がズレて不安定だと、猫背や反り腰になりやすいため、姿勢が悪くなって良い印象を与えません。通常よりも丸みを帯びているようで、自信がなさそうに見えてしまいます。

骨盤矯正は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお任せください

自然治癒力も向上する骨盤矯正を体験して下さい

骨盤の状態をチェックしたい方、または矯正をしてもらいたい方は自然治癒力整体院樂樂庵にお越しください。「違和感があるだけで骨盤の不調かどうかは不透明だ」という方でも大歓迎です。違和感の原因、急激な体型変化の原因を突き止め、来院時よりも良い状態を作っていきます。

院名にもあるように、当院では人間が本来持っている回復能力を最大限に発揮できるお手伝いをします。施術の時間だけで改善させるというよりは、施術当日から徐々に良くなっていくイメージです。身体にほんのちょっとした調整をすることで、本来の状態へと戻していきます。あくまで調整なので、とてもソフトな手技で、力を抜いた状態で受けていただけます。

短期間で改善させたい方は、当院への通院と並行して生活習慣を見直しましょう。カウンセリングの時間を取りますので、お客様に合わせたアドバイスをこちらからいたします。それは生活習慣の改善案だけでなく、ストレッチやトレーニング方法まで多岐にわたります。病院や回転率重視の整体院とは違い、比較的じっくりお話する時間があるのは当院の長所です。

骨盤がゆがむ原因について

パソコン作業中の姿勢の悪さも骨盤がゆがむ原因になります

骨盤がゆがむ原因については、妊娠時における身体の変化や姿勢の悪さなど、挙げればキリがありません。昨今は誰もがスマホやパソコンを使用している背景もあり、姿勢を悪くする罠は日常のどこにでも潜んでいます。つまり、骨盤がゆがんでいる、姿勢が悪い、といっても「これが原因」と一つに特定することはとても難しいのです。

ここは発想を変え、骨盤がゆがむ前兆として何が起こっているのかを考えていきましょう。骨盤(骨格)のゆがみは周辺の筋肉が硬化していることを意味します。筋肉を硬くさせているのは何かというと、自律神経の不調なのです。自律神経とは交感神経と副交感神経から成る神経のことで、私たちの健康に大きな影響を与えています

それでは自律神経の機能低下は何が原因なのでしょうか。そのヒントは脳にあります。疲労が溜まると、脳の中の体液が詰まり、悪循環になった頭は膨張します。そして脳の機能は低下し、連動して自律神経の機能も低下するという流れです。

心身の健康を実現するために、骨盤矯正はその大きな一歩です

自律神経のバランスを整える施術で骨盤を良い状態へと導きます

一般的な整骨院やマッサージ店では、骨格矯正をしたり身体のゆがみを改善させたりするかもしれませんが、自然治癒力整体院樂樂庵は違います。骨盤矯正は脳内の水分を循環させ、自律神経のバランスを良くする。それが骨盤を良い状態へと戻す方法です。大掛かりな施術をイメージされるかもしれませんが、当院では驚くほどソフトな負荷で骨盤矯正をしていきますので、ご安心ください。

骨盤を矯正するのに頭を施術するので、初めてのお客様は戸惑われますが、まずは効果を実感してみてください。骨盤矯正だからといって、骨盤周辺にはたらきかける必要はないのです。なぜなら自律神経は全身の健康を司っている神経だからです。自律神経のバランスが元に戻れば、骨盤以外にも不調だった症状の改善も見込めます。その効果は身体だけにとどまらず、精神的な面でも好転するでしょう。

骨盤矯正ができた方からは「便秘の悩みが改善し身体がスリムになった」「腰痛がなくなった」などの声は多くいただきます。出産したての方からは「気兼ねなく赤ちゃんを抱っこできるようになった」と、子育てをする女性にも人気です。骨盤という、複雑で良くわからない場所だからこそ当院にお任せください。通院するごとに着実に良くなっていく実感が得られるはずです。これからの人生をもっと有意義なものにするため、ここは一度立ち止まって身体の見直しをおすすめします。


腰痛の改善について

2022-12-14 [記事URL]

腰痛は放っておくと動けないほどの痛みへと悪化します

腰痛の辛い症状で仕事に支障が出て悩む女性

  • 慢性的に腰痛がある
  • 整体、マッサージなどどこに行っても改善しない
  • 仕事や家事に支障が出ている
  • 腰が痛くて最近は痺れも出てきた
  • 医者に手術を勧められたがそれは避けたい

慢性的な腰痛は、何事においてもやる気を削ぎ落とします。動きたくない、眠れない、座りっぱなしもしんどい、腰が心身に与える影響は計り知れないです。そんな状態が続くと、腰だけでなく精神的にも不調に陥るリスクがあります。

あまりに腰痛が続くようなら、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症が発症しているかもしれません。それらの症状は腰痛が悪化した状態といえるので、放置するのは危険です。少しのボディケアで改善するような話ではありません。場合によっては病院の先生に手術を勧められることもあるほどの症状です。

ネットで検察するとたくさんの「腰痛改善法」が紹介されています。ストレッチ運動法や薬の服用、装具(コルセット)の使用など、それらの方法はあくまで一時的な対処法に過ぎません。身体の根本にはたらきかけることができていないからです。腰痛を改善するには、痛みを和らげる方法を考えるよりは、身体の構造そのものから変える必要があります

腰痛の改善は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお任せください

痛みの原因から改善して再発しにくい身体へ整えましょう

何をしても良くならない、慢性的な腰痛の改善をあきらめてしまってはいませんか。自身の生活スタイルや年齢を考えると仕方ないと思うかもしれませんが、腰痛は改善できる症状です。腰痛にお悩みの方は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお越しください。当院は他と比べてまた違った方法でお客様の腰痛を改善していくので、効果が期待できます。

施術は当院長が一人で担当します。来院する日によって担当者が変わるということはないので、その点はご安心ください。施術において一番大切にしているのは、ソフトな負荷で完結させるという点です。整体院と聞くとどうしても「痛い」というイメージがあると思いますが、当院は違います。来院していただくと、そのイメージが払拭されるでしょう。

当院長は学生時代にサッカーをしていたこともあり、スポーツ選手の怪我からの復帰も支援できます。改善への施術を提供するだけでなく、腰痛になった時のプレー方法などもアドバイス可能です。いまはお客様として多くのスポーツ選手、モデルの方々にご利用いただいております。

腰痛の原因について

姿勢の悪さや自律神経の機能低下も原因になります

腰痛やぎっくり腰の原因は、肩こりや腰骨の歪みなどいろいろありますが、一番は自律神経の機能低下です。自律神経とは交感神経と副交感神経のことで、私たちの健康を大きく左右します。両者は均衡が保たれていなければなりません。どちらか片方が過剰にはたらくと心身に不調をきたしてしまいます。

身体が疲れると、体液や血液循環が悪くなり、頭に詰まりができます。そうなると頭に余分な水分が溜まり、頭が膨張したような状態になってしまうので危険な状態です。脳に圧力がかかり、機能が低下した結果、自律神経機能も低下してしまうのです。日常生活の中で負担が蓄積され、機能低下した身体は回復能力が衰え、老化が加速します。

生活スタイルや悪姿勢など、原因がはっきりしている腰痛の改善は難しくありませんが、厄介なのが原因不明の腰痛です。原因の分からない腰痛の多くが自律神経の乱れからきています。姿勢は目に見えますが、自律神経の状態はレントゲンでも分からないので、とても厄介です。

自然治癒力整体院樂樂庵はソフトな施術で腰痛を改善できます

自律神経の状態を向上させる施術で症状を改善します

原因不明の腰痛改善は自然治癒力整体院樂樂庵にお任せください。当院では自律神経の改善をすることでお客様の腰痛を改善していきます。筋肉や骨格に対しての施術ではないため、最初は不思議に思うかもしれませんが確実に効果があります。今までいろいろな整骨院や病院に行っても改善しなかった方こそ、また違ったアプローチで改善に取り組んでみてはどうでしょう。

気功術やエネルギー法を取り入れた手技は、極めてソフトで、ゆったり眠りに落ちる方もたくさんいます。大きい負荷をかけなくとも、身体は非常に繊細で敏感にできているので、軽い負荷でも十分に調整は可能です。施術後は頭の中に溜まっていた水分が循環し、自律神経の状態が良くなっていきます。腰痛だけでなく、骨盤や背骨のバランスも矯正されるため、猫背などの姿勢改善においても人気です。

当院が目指すのは根本改善なので、一度改善するとなかなか再発しません。根本改善の良いところは、不安なく毎日を過ごせるという点です。スポーツをするにしても全力でプレーできますし、腰を気にせず仕事や読書に没頭できます。当院で腰痛を改善させ、お客様の生活が今よりも華やかなものになれば、当院としても非常に嬉しいです。自信を持っておすすめしていますので、ぜひ改善に取り組んでみてください。


肩こりの改善について

2022-12-14 [記事URL]

長い間、しつこい肩こりに悩み続けているあなたへ

肩こりの辛い症状で仕事がはかどらずに悩む女性

  • 肩こりが年中ひどく、ずっと重だるい
  • マッサージや整体に通っても効果がない
  • 肩こりとセットで頭痛にも悩まされている
  • 仕事がまったくはかどらない
  • ストレートネックにもなっていて、姿勢を悪くしている

肩こりはストレスを溜め、集中力を維持するのを難しくします。肩こりがあるだけでも、仕事や勉強の効率は落ちてしまい、長時間じっと座っていられなくなります。また、睡眠を十分に取っていたとしても、疲れが抜けずに一日中だるい感じがするのも肩こりが影響しているといえるでしょう。

肩こりは肩への痛みや違和感を生むだけでなく、あらゆる症状の原因にもなり得ます。一番代表的なのが頭痛で、肩がこり始めると同時くらいに頭痛も出るという方は非常に多いです。他にはストレートネックも肩こりと合わせて発症することが多いです。ストレートネックとは、本来緩やかな曲線である首の骨が歪み、真っすぐに固まる状態を指します。ストレートネックは前傾姿勢を作ってしまい、肩こりと同様にあらゆる症状の原因となり得ます。

肩が凝っているなら肩を揉んだりストレッチをすればいい、という短絡的な問題ではありません。肩こりの原因は肩以外にあるかもしれませんし、身体の奥深くまではたらきかけなければ改善が難しい症状です。その場しのぎのマッサージ店や整体院へ行っても改善しないのは、表面だけの施術に終始しているからです。

肩こり改善は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお任せください

肩こりの辛い症状で仕事がはかどらずに悩む女性

肩こりはこれからずっと付き合い続けるものだと諦める必要は全くありません。確実に改善できる症状であり、高齢期に入ってからも肩こりとは無縁の生活を送れます。どうにかして肩こりの悩みを解消したい、そんな方は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵へお越しください。当院ではお客様の肩こり、またはストレートネックを根本から同時に改善できます。

までいろんな接骨院や整骨院を試しても効果がなかったとしても、当院では改善が期待できます。なぜなら症状に対してのアプローチの方法が他とは一味違うからです。怪我などの症状を引き起こす原因は身体の歪みだけではありません。当院で人気の肩こりとストレートネックの施術は、肩や首とはかけ離れた場所にも手技で調整するため初めての方には少し驚かれます。

当院では気功整体を取り入れていますが、これはスピリチュアルでもなんでもなく、理論に基づいた施術です。現に、同業の整体師さんや雑誌等のメディアからも推薦の声をいただく機会が増えてきました。

肩こりの原因について

疲労の蓄積や神経バランスの乱れも原因になります

肩こりの原因としてよく挙がるのは肩や首の骨です。また骨盤矯正をして、全身へのボディケアでコリや負担を改善する方法もよく耳にします。しかし自然治癒力整体院樂樂庵では、肩こりの原因はその両者どちらでもないと考えます。単刀直入にいうと、肩こりの原因は自律神経機能の低下です。それではなぜ自律神経のバランスは乱れるのか、逆算して考える必要があります。

身体は疲労が溜まると脳の中の体液も溜まってしまいます。すると通常なら身体全体を循環するはずのものが詰まりを起こし、頭が膨張してしまうのです。頭の中に溜まった水は脳に圧力をかけ、脳の機能を低下させます。そのようなプロセスを踏んで、自律神経機能は低下し、身体に悪影響を与えてしまうのです。

自律神経は心と身体に密接であるため、健康に大きな影響を与えます。機能低下における一番の問題点は疲労回復能力が低下することです。本来は寝ている間にその日疲れが抜けますが、回復能力がなくなると筋肉が萎縮するため、肩こりやストレートネックが出やすくなります。

肩こりを改善し、よく眠りよく動ける生活を手に入れましょう

手のひら全体を使った優しい施術で症状を改善します

脳内に溜まった水分が肩こりやストレートネックの原因ですが、そう聞くと大がかりな手術が必要なのではと心配になる方もいるでしょう。しかしご安心ください。自然治癒力整体院樂樂庵では手技で、お客様の身体を少し調整するだけで体内の循環を良くすることができます。

何も特殊な矯正機器を使う必要はなく、鍼灸院のように鍼を身体に刺すわけでもありません。手のひら全体であくまでソフトな施術をするだけで、頭の膨張は改善され、症状が軽くなっていきます。お客様は緊張することもなくゆっくりと施術を受けられます。院名にもあるように、当院の仕事はお客様の身体を本来の状態へと戻してあげることです。施術後からは身体が日に日に良くなっていくでしょう。

朝起きた時に身体が軽いと、よく眠れた気分になり良いスタートが切れるものです。また、鏡や写真を見て前よりも姿勢が良くなっていると自分に自信が出てきます。肩こりやストレートネックが改善すると、日常生活でそういった喜びが増えます。なぜかやる気が出ないその原因は、身体の違和感かもしれません。ぜひ一度ご自身の状態を見直してみてはどうでしょうか。

肩こりが改善されたお客様の声・口コミ

▼お名前(イニシャル可)
U.I様

▼年齢と居住地区
浦安市(女性)

▼施術後の感想
楽楽庵を選んで本当によかった、大正解!だと思っています初日から驚きの連続でした。
頭が次第に治作なって顏のラインがスッキリしたり、「肩こりてどんなだったけ?」と思うほど肩こりが軽くなり、体のぷよぷよ感が次第にとれてきて、テンションは高い状態で維持され、残業しても疲労感が無いので嫌にならず、日常のあちこちで良いことが沢山ありました。
脳が元気になったんだ!と嫌でも感じるこの頃です。脳が元気になったら体はもちろん心も元気になってきて、会社でも人間関係が好転しています。仕事を捌く速度もより一層加速しています。
施術も、もまれないのでもみ返しが無く、それでいて心地よいから、「気」ってすごいなと思います。
30分が残念なぐらいあっという間です。背中からの施術が中心になるからか、背中から痩せてきた気がします。お腹のお肉も同じぐらいの速度で消えてくれるといいなぁと思ったり(笑)
寝れば寝るだけ美容と健康によいというのだから、すごい施術です。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。


めまいについて

2022-12-14 [記事URL]

頭がクラクラするようなめまいに悩まされている

めまいの辛い症状に悩む女性

  • 頭がフラフラして立っているだけでも疲れる
  • 立ちくらみがひどく、すぐに動けない
  • 常にクラクラして精神的に不安定だ
  • 満足のいく日常生活が送れていない
  • 外に出るのも億劫になっている

最初はただの立ちくらみだと思っていたけれど、頻度が増してきて、深刻なめまい症状に悩まされてはいませんか。目に疲れが溜まってくる夕方ごろになると、症状が出てくる方は多く、ひどい方は朝目覚めた時から吐き気を伴うような不調に悩まされます。特にテレワークをしていたり、一日中パソコン作業をしていたりする方にとっては厄介な症状です。

症状が出ると大事な会議や試験に影響を与えるだけでなく、信号待ちや駅のホームなど、日常の何気ない場所が危険になってしまいます。いつやってくるか分からないストレスもあるでしょう。めまい防止のため薬を服用しても、副作用で眠くなってしまっては意味がありません。また、薬によっては依存性があり、コストもかかるためあまりおすすめできません。

めまいになるかもしれないストレスは、人生の幅を大きく狭めます。本が読めない、映画が見られない、ドライブができない、目は何をしていても使う部位なのでめまいの影響はとても大きいのです。厄介なのは簡単には改善しないという点です。少し睡眠時間を増やしたところで、またストレッチやヨガを取り入れたところで、根本的な改善は望めません。

めまいの改善は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお任せください

神経の働きや血流が向上する施術を体験して下さい

めまいの頻度を減らし、将来的には発症の心配がないようにしたい、そんな方は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお越しください。当院の施術を受ければ、めまいだけでなく、頭痛や肩こりといった別の症状も改善の見込みがあります。この機会に身体全体を見直してみてはいかがでしょうか。

駅近の立地でアクセスしやすいのも当院の特徴の一つです。新京成線習志野駅から徒歩1分の場所にあり、駅から長い時間歩いたりバスを乗り継いだりする必要がありません。

眼科へ行っても薬を処方されただけ、他の整体院は効果がなかった、そんな方々にこそお越しいただきたいです。当院の施術は表面だけでなく、神経や血流など身体の奥底にまでこだわっています。他にはないアプローチをぜひ体感してください。

めまいの原因について

ストレスや睡眠不足もめまいの原因になります

めまいや立ちくらみの原因は、耳の三半規管の不調、もしくは脳の血流が悪くなることです。めまいは目というよりは、耳の問題といえます。脳圧が上がることで脳内の血流は悪くなり、耳での血流に詰まりが出てめまいが起きるというのが簡単なプロセスです。

また、耳だけでなく脳内の水分についても考える必要があります。神経に詰まりができると、脳内に水分が溜まり、頭が膨張するような形になります。そうなると血管に圧力がかかり、めまいが起きてしまうのです。

ストレスや目の使いすぎ、睡眠不足など、めまいの原因についてはいろいろ挙がりますが、全ては脳内の不調に集約できてしまいます。脳内の環境整備、血液の循環、自律神経のバランスを整えるといったことがめまい改善の上で考えないといけないことです。

三叉神経痛や脳梗塞など、病気の症状の一環としてめまいが出ている可能性も否定できないので、心配な方は先に病院へ相談することをおすすめします。脳神経外科等の医療機関で検査してもらい、異常がなければ整体系のアプローチを考えましょう。

もう二度とめまいには悩みたくないお客様を手助けしたい

脳内の血流から改善する施術で症状を改善します

めまいの改善といってもどこで何をしたらいいか分からないのではないでしょうか。まず、眼科なのか精神科なのかそれとも整体系のクリニックなのかも分かりません。迷われている方は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお越しください。当院ではお客様のめまいに対し、根本改善が実現できます。

当院は基本的に手技での施術によってめまいを改善していきます。その手技で何ができるのかというと、頭に溜まった水分を身体に循環させ、頭の膨張を緩和していくことです。そうすることで脳内の血流が改善し、同時にめまいも改善します。手技といっても、とてもソフトなもので、手のひらを使ってソフトに施術していきます。気功術を用いたこの手法は、体内環境の活性化において非常に有効的です。

施術後は頭がすっきりし、視界が来院時よりもクリアに映るでしょう。眠ってしまうほどソフトな施術なのに、大きく身体が変化するためお客様の多くはたいへん驚かれます。初回の施術だけでも効果は十分ですが、繰り返し受けていただく中で再発の可能性はより低くなっていきます。めまいの不安をなくし、やりたかった趣味や新しい挑戦をしてみてはいかがでしょうか。めまいを改善することできっと人生は今よりももっと彩ります。

めまいが改善されたお客様の声・口コミ

▼お名前(イニシャル可)
M.S様

▼年齢と居住地区
習志野市

▼職業
女子高校生

▼お悩みや来院理由
娘は高2の春に学校でのスポーツの時にムチ打ちとなり、吐き気、めまい、頭重感がどんどんひどくなり、整形、耳鼻科や神経内科、精神科、2ヵ月待ちで大学病院の脳神経外科まで診て貰っても異常が見つからず、薬も効かず、その間にも弱っていきほぼ寝たきりとなり学校も一週間に一度通えるかどうかになり、接骨院でマッサージなどの治療を希望もなく続けているだけで、本人も私たち家族も気持ちが治療を希望もなく続けているだけで、本人も私たち家族も気持ちが追い詰められていきました。

▼施術後の感想
いつもの様に情報を求めネットを検索している時、ふと楽楽庵さんのページに行き着き、「これだ!」
と、わらにもすがる思いでした。初めて施術を受けて、娘の「初めて頭が軽くなった」とのことばに、思わず泣いてしまっていました。先生の「必ず良くなりますよ。悪い状態に戻ることもないです」 との言葉を信じ治療を始め、徐々に元気を取り戻し、何とか条件クリアし高校も卒業出来、センター試験に間に合い、大学に通う事が出来ていて本当に夢の様です。何といっても施術が何の痛みもなく、短時間で負担なく、しかし効果は実感できるので、本人が喜んで受けるので続けることが出来た。これが一番です。ぜひ試してください!

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。


ぎっくり腰の改善について

2022-12-14 [記事URL]

ぎっくり腰が怖くて思い切り動けない

ぎっくり腰の辛い症状で仕事に支障が出て悩む女性

  • 朝、起き上がろうとしたらぎっくり腰になった
  • 重いものを持ったらぎっくり腰になった
  • 毎年のようにぎっくり腰を繰り返している
  • 仕事や家事ができないほど腰が痛い
  • ぎっくり腰が悪化してヘルニアになった

改善したと思ったら、ふとした拍子にまたやってくるぎっくり腰に悩まされていませんか。ぎっくり腰は重いものを持った時や体勢を変えた時などに発症するイメージがあるかと思います。しかし、それらの行動自体は実は原因でなく、負荷がかかった時に腰痛が発症しやすい身体になってしまっていることが問題です。

ぎっくり腰は、繰り返しやすいという特徴があります。何度も発症するうちに悪化するとただのぎっくり腰でなく、ヘルニアにまでなるリスクがあります。安静にしていれば良いというものでもありませんし、思い切り動けないというだけでも相当なストレスです

コルセットを使用して腰の状態を安定させ、再発予防を考える方もいるでしょう。たしかにそういったアイテムは心強いですが、つけているだけで腰の悩みが根本的に改善されるわけではありません。また、ずっと装着していると筋力低下につながるので、長期的な使用はおすすめできません。薬も健康器具も、頼らない方がいいに決まっています。ぎっくり腰とうまく付き合っていく選択をするのでなく、ぎっくり腰になりにくい身体作りが先決です。

ぎっくり腰の改善は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお任せください

原因から改善して痛みに悩まない身体を取り戻しましょう

ぎっくり腰になりにくい身体を作り、全力で動ける身体に戻りたい方は習志野の自然治癒力整体院樂樂庵にお越しください。当院ではぎっくり腰が頻発している原因を探り、その上で根本改善を目指します。徐々に腰の負担は緩和され、運動やできなかった動作などができるようになり、穏やかな日常が戻るでしょう。

痛みの原因は身体の歪み、こんな言葉を他の整体院で言われたことはありませんか。確かに間違いではありませんが、ゆがみだけが原因でぎっくり腰になるわけではありません。人間の身体には骨があり、神経が通っていて、血が流れています。痛みが出る要素は姿勢以外にもたくさんあるのです。当院ではお客様の姿勢や筋肉だけでなく、幅広い視点から身体の状態をチェックしていきます。

当院は2003年に開業して以来、たくさんのお客様にお越しいただきました。最近ではメディアに取り上げていただく機会が増え、スポーツ選手や漫画家さんにもご利用いただいています。ぜひご予約の上お越しください。

ぎっくり腰の原因について

自律神経の機能が低下することも原因になります

ぎっくり腰の原因は筋肉や骨の歪みではないと当院は考えます。ぎっくり腰の原因はズバリ自律神経の機能低下です。身体が疲弊すると脳内の体液が詰まり、頭の中に余分な水分が溜まります。その水分は脳に圧力をかけ、自律神経の機能を低下させるのです。

自律神経とは交感神経と副交感神経から成る神経のことです。自律神経が脳と身体を司っているといっても過言ではなく、重要な役割を果たしています。機能低下した身体は老化を加速させ、ぎっくり腰の大きな原因になります。

交感神経は日中の動きを支えてくれる神経で、副交感神経は眠っている間にはたらいてくれる神経です。相互はバランスを取って私たちの健康を支えていますが、乱れると副交感神経のはたらきが悪くなります。副交感神経は回復系の神経なので、スムーズな血流を促進しています。正常にはたらかなくなると、血流が悪くなり、腰に痛みが出るのです。

ぎっくり腰を根本改善し心も身体も健康になりましょう

ソフトで優しい施術を行い体液の循環を向上させて症状を改善します

ぎっくり腰が続くと人は強いストレスを感じます。ストレスは自律神経にとっても悪なので、慢性的なぎっくり腰は悪循環を作ってしまうのです。同じ症状を繰り返さないためには、根本改善するしかありません。そこで自然治癒力整体院樂樂庵の出番です。

一般的な整骨院やマッサージ院とは別物だとお考えください。当院の施術は腰だけに着目するのでなく、身体全体を幅広く手技で施術し、改善を目指していきます。ぎっくり腰を改善する上では、脳内の血流促進をメインに施術を進めます。手のひら全体を使ったソフトな整体になるので、緊張する必要はありません。慣れた方は施術中に眠りに落ちてしまいます。

施術後は体液の循環が良くなり、フワフワした状態になるので、初めてのお客様は特に驚かれます。頭の中に溜まっていた水分が取れ、膨張が軽減されるため頭がすっきりするような感覚も味わえるでしょう。一回の施術では完全に改善しませんが、繰り返し受けていただく中で確実に腰の状態は良くなっていきます。腰の不安をなくし、今までやりたかったことにぜひ取り組んでみてください。


ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント!

ホームページ限定特典はこちら

整体 インターネット限定 割引キャンペーン!

美容 インターネット限定 割引キャンペーン!

【さらに追加特典】

テキストプレゼント
※無くなり次第終了させて頂きます。

【さらに豪華特典】

大人気健康教室 無料参加権

千葉県 船橋市 習志野市 整体

大変込み合っておりますのでお早目のご予約をお願いいたします

新規の方は1日1名様のみ 受け付け可能です。

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 047-461-2728

メールでのお問合せ

LINE予約

「自然治癒力整体院 樂樂庵」へのお電話はこちら

住所 〒274-0077 千葉県船橋市薬円台5-33-2 M&Mビル1階
電話番号 047-461-2728
営業時間 8:30~20:00
受付時間 同上
定休日 不定休
最寄駅 新京成線習志野駅より徒歩1分
駐車場 1台完備

PAGE TOP

24時間予約
24時間、LINEでも予約、お問い合わせを受け付けています♪ お気軽にどうぞ!
line qrコード
LINE ID
→ @wgh1543b
お客様の声
西中流!劇的小顔整体術
会社概要COMPANY




船橋市 整体院「自然治癒力整体院 樂樂庵」

住所:〒274-0077
千葉県船橋市薬円台5-33-2M&Mビル1階

電話:047-461-2728




MENU

MAIL

TEL
HOME